小生的な何か、あと妄想とか。

Close the world. Open the next.

FC2 managemented FC2 managemented

いつのまに移転してたんだΣ(´Д`lll)!!
最近みんなのブログ回ってなくて全然気づかなかった;;ごめんね;;
リンク貼りなおしておくね(*´∀`人)

あと、バトンも回してくれてたのねー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
がんばりまーす♪

2006.07.06 21:53 URL | ネロ #7SMSw2C6 [ 編集 ]

(*´ω`):;*.':;ブッ
願い事違www(ぁ
俺の願い事は「就職できますように」だね(ぁ

2006.07.07 01:38 URL | 亜希斗 #hE4kmW4M [ 編集 ]

|x・)ノ相互リンクよろしくよーーーーー


サイトについては・・・・・・・

つ「日本海溝」でぐぐってみれば、
総合サイトにとぶからね~

ちなみに、ウイルス満載サイト|x・)bグッ


あんまり教えるっていうのもなんだけどね・・・

2006.07.07 10:58 URL | たらいも #R6kt5d4s [ 編集 ]

>>ねろー
何!!

・・・・・・・。

まぁ、
これからも、よろちくび~(σ´□`)σチチチチ(ぁ




>>あきーぽ
あ、今年就職か

お互い大変ね(ry


あ、マジレスしちゃーたよ(何


>>たらいもー

アングラやん!違法やn(ry

リンク等は前のブログからの移行だから

問題ない(はず

2006.07.08 22:27 URL | かいぞう #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2ndmyway.blog72.fc2.com/tb.php/8-391e5343

| ホーム |
