小生的な何か、あと妄想とか。

Close the world. Open the next.

FC2 managemented FC2 managemented

わしのブログにコメントさんくす。敬意を表して、本名で書き込むね。

やっちゃったみたいね。残念だね。
わしは受験戦争には参加しなかったけど、大変なんだろうね。受験って。一発勝負だしね。
来年もまた、その一発のために1年間勉強するわけだからね。受験を楽しめる事ができりゃ最高なんだけどね。そうあまっちょろいもんじゃないだろうしね。

「起業」
凄い志しだな。
でも、意外と起業自体は簡単なんだよね。無一文でも役員3人集めりゃ誰でも出来るしね。
でもそこからが大変。なんでもそう。維持すること、継続することが一番難しい。
彼女との事もそうだし、その延長にある結婚生活もそう。

んー。
「継続」。これ制した者が、受験も制するんだろうね。
頑張ってね。

長文すまん。

2007.02.16 20:15 URL | しゅうへい #- [ 編集 ]

継続はなんとやら、ですね。

いやはや、本当にこの選択は正しいのか。妥協も必要ではないのか。

・・・・・・。

まぁ、こんなこと考えるようでは僕もまだまだってゆうことですね。

2007.02.25 11:32 URL | かいぞう #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2ndmyway.blog72.fc2.com/tb.php/47-a87eb0e5

| ホーム |
