小生的な何か、あと妄想とか。

Close the world. Open the next.

FC2 managemented FC2 managemented

うさぎちゃんて・・・ほんと頭いいのねぇ・・・
関心するわ。

そんなこと考えたこともなかったもん。


夢にむかってがんばって欲しいっていうのが いえることかなぁ★

2006.11.25 14:33 URL | 癒毀 #- [ 編集 ]

もちろん俺も「従業員」として生産された者の一人だが・・・

その中でもただ還元する側でいる気など毛頭ない

俺が思うのは、起業しようが従業員として生きようが

ただ自分が何を思い、何をして、何を目指すか。ではないんやろか?

「従業員」としてでも自分で胸を張れる生き方をしていれば

それだけで人間カッコイイもんだ。と思う

「起業をしようとする奴」もカッコイイ!「従業員としてでも向上心のある奴」もカッコイイ!

まぁ人間理想を語れなくなり、上を見なくなれば進化も向上もしないって感じに思う今日この頃。

久方ぶりにコメントしたら、やたら長かったw

あ、遅れたけど元気w?(笑)

2006.12.19 17:28 URL | 038 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2ndmyway.blog72.fc2.com/tb.php/44-fbf844b1

| ホーム |
