小生的な何か、あと妄想とか。

Close the world. Open the next.

FC2 managemented FC2 managemented

あー 俺の学校の後輩(年上だけど)それで鼻の皮むけたね(ぁ
キャンプの日にそれのせいでガーゼつけてたのぅ(ノ∀`)

2006.08.20 17:55 URL | 亜希斗 #hE4kmW4M [ 編集 ]

(●´ω`):;*.':;ブッ
それってな。。めっちゃ痛いやん??w
でも かぃぞぅちゃんがパックしてるとこ
見てみたい(*´艸`)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
いつもねwどーしてるのかな~って
おもう頃にコメントきてるからww
ママン安心してますw
(*´艸`)何事にも日々前進ヽ(*´∀`*)ノ
ファ━━━p(´∀`*)━━━イト!!

2006.08.26 19:37 URL | りゅちゃ #- [ 編集 ]

>>あきーぽ
えぇ、バリバリ取れましたよ。


が(糸冬 了


>>りゅーたそ

えぇ、日々チンコ鍛えてます。



・・・・。



ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



最近、強くなった気がします(糸冬 了

2006.08.26 19:54 URL | かいぞう #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2ndmyway.blog72.fc2.com/tb.php/27-5400d2c1

| ホーム |
