小生的な何か、あと妄想とか。

Close the world. Open the next.

FC2 managemented FC2 managemented

"爆乳人妻に生挿入したら「生はダメ、中はダメ」とか連呼してた(笑)
もちろん中にどっぷり中出したけどな!"
"http://wiiwi.net/kaimas/mykz9dp.html"

2008.11.01 09:58 URL | "貴公子" #QutKSj/2 [ 編集 ]

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/vTOaHh9R/,13.jpg

2008.11.23 22:34 URL | 如月千草 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2ndmyway.blog72.fc2.com/tb.php/247-1b6dfed8

| ホーム |
