小生的な何か、あと妄想とか。

Close the world. Open the next.

FC2 managemented FC2 managemented

あは(*´∀`)懐かしいねぇー
うちのブログからは未だに小生的MyWay(・∀・)でリンク張ってまふw
変えないよ(^ω^)
あの頃の医局はほんと楽しかったもんね(ノ´∀`*)
私もこないだそのこと思い出して、なんだか切なくなっちゃった(´・ω・`)

これからもよろしくね☆

ちなみにお酒は二十歳から(^ω^)

2008.08.05 23:28 URL | ネロ #7SMSw2C6 [ 編集 ]

ああ、何もかもが皆懐かしい(ぁ





まぁ、いまでもこうやってブログが続いて、

関係が繋がってるのは、ネット的に奇跡ですよ。

いやあ、ありがたくこのヌクモリティを甘受いたしませう。

2008.08.06 00:51 URL | かいぞう #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2ndmyway.blog72.fc2.com/tb.php/215-b9752203

| ホーム |
